販売までこぎつけました。

展示しているものは今月か来月くらいまでギャラリーの都合でラスト未定日状態でそのままらしいです。
その1枚のみ、サインを入れてあります。
データのものは2014年のA仕上げのものにだけ入っていますけど。


おまけ内のロボットイラストは、高画質でスキャンしたものですが、トリミングしてあるので、厳密には以前の再録では有りません。
初めての時のものなので、もっと高画質でスキャンすればよかったと思うのですが、現状、オリジナルが手元に無く、すぐに実行出来ないので。
再スキャンした時には、元のもののバージョンアップの形にして出すと思います。
同じ絵を入れたのは、NGバージョンの下描きが見つかったので、それをおまけに入れる時の比較ものとしてです。

久々の新規ものなので、おまけを色々付けすぎたかな。
依頼から完成まで、時間がかかったのでつい、語りたくなった部分がpdfファイルになってしまいました。
気が向いたらみてやってください。
2014年のものは絵の違う線画の完成したものが有るのですが、そちらは出す程の完成度に至らないのでそのまま没です。
途中経過のものでもなく、別れた袋小路の状態になったのでお終いにしましたよ。

メカの変遷はなんとなく繋がっている考えをまとめた物です。