メカがらみのものは受けないねぇ。
エロ要素がゼロのものは一番最初に出したロボもので結果が出ていたのに、ね。

それでも、ちょっとエッチぃモノにハマっていた時期と、そういうのに関わりが無く、
付き合っていた人達の方向性が違う中にいた時の精神状態は違いすぎた。

描けないものを無理に描いたとしても、それは余りにも見て買ってもらうには失礼なものにしかならないと思ってしまうので、きっぱりと手を出すのをやめちゃったので、描きかけのものが数枚有ったのに、出せなくなった。

もしかしたら、この先又描くかも知れない…と自分では思っていても、今回のメカと少女ものの書き込みの様に、出す出す詐欺まがいの事はもうしたくない。
よく有る、プレッシャーを掛けて締め切りを作って、みたいな事も一理は有るのだけれど、これはやらないつもり。
コミケに合わせてお仕事をして売る、そういう事が前提に出来ないのでこのメカがらみのものが売れて欲しいと思ってます。

同時に出してごまかす事はしたくないですから。